もろみブログ

わたくしもろみは為になる情報を発信していきます。

UNIQLO エアリズムマスク

皆さん、UNIQLOのエアリズムマスクを手に入れましたか❓

 

行列ができるほど話題になっていますね。

 

入手することができたので特徴と感想を説明したいと思います!

 

・エアリズムマスクの特徴

このマスクはメッシュ素材、高機能フィルター、エアリズムの3層構造からできています20回洗濯することが可能です。エアリズムと言ってはいますが夏用ではなくオールシーズン用です。

 

・使ってみた感想

柔らかい触感でつけ心地が最高でした!

細菌、ウィルスに対する防御機能も期待でき、洗濯も可能でしかも990円の3枚入り!

ぜひ手に入れてください!

www.uniqlo.com