もろみブログ

わたくしもろみは為になる情報を発信していきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ファッションセール開始!

最近暑くなってきましたね。 コロナの影響でなかなかお出かけなどしづらい環境ですが新しい服を買ってみるのも気分が変わっていいかも知れませんね。 7月1日から楽天ファッションセールが始まるそうですね。 coen、URBAN RESEARCH、SHIPSなどの人気店の商品…

Apple Watch5買って良かった‼️

こんにちは、もろみです! 私が使用しているのは、Apple Watch Series 5 セルラーモデルでアルミニウムの44mmです。 バンドはApple Watch購入時に、付属された物を使っています・というカラーを同時に購入して使用しています。色々なバンドが売っています、…

便利なノート

皆さんスマートノートって知ってますか? スマートノートとは何回も繰り返し使える最新型のノートです。フリクション、濡れティッシュ、ドライヤーなどで何度も消し繰り返し使うことができます。高価なスマートノートであれば1ページあたり1000回繰り返し使…

GACKTの勝ち方

こんにちは!もろみです! 今回ご紹介する「GACKTの勝ち方」はGACKTさんの初のビジネスの本になります。 GACKTさんの価値観、信念がこれでもかと込められており、心から読んで良かったと思える1冊です めば今悩んでいる事も考え方が変わるのですごく気持ちが…

いよいよ夏!

そろそろ夏が始まりますね! 熱中症に気を付けていかないといけないですね! 夏になると麺類ばかり食べてしまったりしませんか? そんな夏には卵がオススメです。実は卵は完全栄養素食品の代表格でビタミンCと食物繊維を補えばほぼ完璧です!卵は健康を維持…

UNIQLO エアリズムマスク

皆さん、UNIQLOのエアリズムマスクを手に入れましたか❓ 行列ができるほど話題になっていますね。 入手することができたので特徴と感想を説明したいと思います! ・エアリズムマスクの特徴 このマスクはメッシュ素材、高機能フィルター、エアリズムの3層構造…

もらって感激する父の日ギフトΣ(・□・;)

こんばんは。 本日6月21日父の日です、皆さんはプレゼントは決まりましたか⁉️ 僕は未だに決まっていません さっそくですが、いまユニクロがセールしてるらしいです。 6月11日〜6月25日でセールしてるらしいです‼️ もうすぐ梅雨も明けるので新しい服でもプレ…