もろみブログ

わたくしもろみは為になる情報を発信していきます。

GACKTの勝ち方

こんにちは!もろみです!

今回ご紹介する「GACKTの勝ち方」はGACKTさんの初のビジネスの本になります。

GACKTさんの価値観、信念がこれでもかと込められており、心から読んで良かったと思える1冊です

 

 

めば今悩んでいる事も考え方が変わるのですごく気持ちが楽になりました。 めっちゃオススメなんでぜひ皆さんも読んで見てください!

 

以下、ネタバレです!

 

 

【知(とも)・覚(かく)・動(うご)・考(こう)】
「オマエに一番足りないのはそれだろ?」

 
成功する人は物事を知って覚えたならすぐ動く。


逆に、成功しない人は、グダグダと時間を浪費して行動しない。


そういうことなんですよね。

 

僕自身、これやりたい、あれやりたい成功したいって思って知(とも)・覚(かく)・動(うご)・考(こう)をやらずにだらだらと生活してしまってるんですよね〜笑

 

僕もやりたいことがあって早起きをしよって思っても起きるのはいつも昼前なんです。

自分の意志が弱いなって感じます。

だから凡人なんですね・・・

 

 

 

けれども、GACKTさんみたいに【こうありたい】と願う、自分が描く自分の背中を追いかけたい!
しかし、めちゃくちゃ毎日努力しないと届かないもの。


だからこそストイックに毎日努力し続けられるGACKTさんは誰よりもカッコイイんだよなあ。


その毎日サボらずにやっているという行動が、自分はできるという自信にもなりますしね。

 

本書はGACKTさんの価値観、信念が詰め込まれた1冊でしたが、自分の決めたルールを確固たる意思で守り抜き、自分の軸がしっかりとしているからこそ素敵な人なんですね。

 

熱のこもった1冊で、GACKTさんのことを少しでも知りたいという方にお勧めな本です!

それでいて1~2時間程で読むことが出来るので、お手に取ってみてはいかがでしょうか?彼がここまで徹底した「自己プロデュース」「自己実現」マインドの鬼だとは知らなかったです。
インディーズ時代から確固たる「GACKT像」があり、それにそぐわない行動は私生活においても絶対にしていなかったとは…
見た目、話し方、立ち居振る舞い、考え方、生き方全てにおいて「GACKT」というモデルを想定し、それを具現化すべくひたすら妥協せずに努力しており、それが結果として希少で価値のあるな存在になり、マネタイズされているのでしょう。



GACKTさんみたいにかっこいい人になる為に思ったらすぐに知(とも)・覚(かく)・動(うご)・考(こう)を実行してみようと思う‼︎

 

それでは!!